
  • 2015.08.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    tetote再開&最近の趣味

    • 2015.06.07 Sunday
    • 22:27
    アデノウイルスから復活した息子、
    風邪なのに週末も休めない夫、
    めずらしく37.8分まで上がった私、
    相変わらず元気な娘…。

    土曜日のお預かりは給食な幼稚園。
    201506060823000.jpg
    お弁当の度に「さくらんぼと、うずらのたまごとブロッコリー」と
    娘からのリクエスト、「プチトマト・コーン」と息子からのリクエスト。
    さくらんぼ缶 … 100円
    うずらの卵  … 100円
    ブロッコリー … 200円
    プチトマト  … 200円
    コーン缶   … 100円 
    〆て700円はかかるんですね、それだけではあんまりなので
    おにぎりで炭水化物、彩の人参、ソーセージやら…。
    前回娘にアンパンマンおにぎりにしたら、ソーセージだけ食べて
    ご飯残したので、エヴァの使徒にしたら全部食べてきました。

    ミシンタイム〜♪って思ったら私が発熱して、4時間みっちり昼寝しました。
    本当、寝るほどの風邪って久々でした。
    今朝は防災訓練で6時過ぎから避難場所へ集合だったり…。

    帰ってきてから作ったモノ。
    201506071718000.jpg
    苔玉です。
    赤玉土だけ買いましたが、後は自生しているモノで…。
    作った私すら、メインの名前がわからない、苔の種類もわからないw
    201506071717000.jpg
    娘の冷ややかな目線が気になりますが…苔玉です。
    娘はてづくりCafeさんのフードTにmuniさんのニットパンツ。
    息子はデリキャスさんのモモンガプルに、アンノキさんのまるごとモンキー。

    tetoteに出品を再開し始めました。
    残り布がある場合はサイズやデザイン違いでお揃いも作れますので、お気軽に♪
    tetote renard

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    ブログ村 子供服(洋裁)   
    ポチやコメントが更新の励みになります♪
    布買の記録
    82+X+2=84+X

    2015年 縫ったモノ
    小物 52
    子供服 66
    大人服 4

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    tetote

    ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
    renardとして登録してます。

    作品紹介用ブログ
     ↓ ↓ ↓
    renard

     

      

     

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM