
  • 2015.08.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    更年期かしら…?心低空飛行

    • 2014.11.01 Saturday
    • 19:17
    お友達の誕生日、昨年は恐竜のジャケットを作ったのですが、
    恐竜ジャケット→http://siro-kitune.jugem.jp/?eid=78
    20141031083858.jpg
    昭和懐かしな子供らしい生地で大きなバッグ。
    これがプレゼントな訳ではなくて、
    20141031083725.jpg
    こちらが中身。コストコで買ったのですが無包装のままで、
    友達と2人からという事で渡す日にちの検討ができてなくて、
    急に前日に渡すことが決まって無包装のままでした。
    うち、紙がない…大きな紙袋もない…。
    という訳で、ハロウィンの朝慌てて作りました。
    20141031083840.jpg
    けっこうな大きさ☆
    持ち手の根本部分にプラスナップつけてあります。
    紙袋がわりですが、やはり裸のまま渡すよりは入れておいて良かったですw

    こっから以下、沈んだ内容になるのですが…。

    最近、気力がありません。
    何もしたくない、
    眠たいのに、眠れない。
    子供を叱る所を、怒ってしまう。
    それ以外もイライラしている、
    夫に対して無関心…。

    ミシン部屋でボーっとしたり、
    PCの前でネットサーファインしてたり、
    酒飲んで眠くなってだらけたり…。

    引っ越してきた時に、環境に慣れなくて夫に当たったりもしたのですが、
    ガマンする、でもその代わりに夫とした約束があり、
    それの期限が自分の誕生日だったのですが、それを実行に移そうという気が見られなくて、
    夫が出張で帰らない日が続いても、寂しくもないし、家にいると「約束は?」と言いたくなるし。

    引っ越し前は、仲良し夫婦だと思っていたのですが、
    結婚って、難しいな。
    自分の気持ちのモチベーションを保つのが難しい。
    けれど、結婚前の不安定な生活よりは確実に幸せなはず…。

    年女ですしね、そろそろ更年期かな…。

    楽天お買い物マラソンなのに、触手動かず…。
    物欲の無い私なんか私じゃないっ。

    娘の七五三用に、はいからさん裁断をしてみました。
    ダメだった時用のワンピも並行して作らないと。

     縫い物カウンター
    子供服 169
    大人服 16
    小物 110

    今年の買い記録
    297+5.5=302.5メートル


    • 2015.08.21 Friday
    • 19:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      renardとして登録してます。

      作品紹介用ブログ
       ↓ ↓ ↓
      renard

       

        

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM