スポンサーサイト

  • 2015.08.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ホワイトデーに届いたモノ

    • 2015.03.14 Saturday
    • 21:25
    今日、ホワイトデーだったのですね。
    201503141413000.jpg
    娘と半分こにしたパフェを飲み干す息子…。

    ちょっと前に「ホワイトデーに欲しいものある?」と聞かれたので、
    「あげたいモノある?」と聞き返したら「靴?」とか言われましたが、
    靴も欲しいんですが、コストコでクロックス買ったばかりだったし
    これと言って欲しい靴もないので忘れていました。

    で、今日はホームセンター行ったり、スタッドレスからノーマルタイヤに
    戻すのにディーラーに行ったり…。
    コストコのタイヤなのでコストコ行けば無料でできるのに、
    チャイルドシートも1台ならつくので、夫が休みなら
    夫が家で1人見てて私が1人連れてコストコ行けばよかったなと
    ディーラーで予約してから思いつきましたが、
    土曜日だとコスモさん実店舗開いてるし、コストコ行ったら万単位なので
    そういう意味ではディーラーの方が安かったかな…まあいいです。
    車で子供が昼寝中に夫に任せて一人でゆっくり100均見たりできたしw

    で、夕食も外で食べて、温泉にも行って、家に帰って来たら玄関に段ボールが。
    夫が「何コレ?」と言うので最近布も頼んだ覚えないし
    「何だろうね?」と見てみたら…!!!!
    201503142051001.jpg
    わかりにくいですが、段ボールに書いてある文字。
      『ふらっとろっく』 と、書いてあります。

    もっと時間がかかると思ったのですが、届きました。
     

     

    夫には「ホワイトーデーありがとう♪」と言ってみたら、
    「なんだかそういう事になっちゃったね」と返答がw
    良い時に届いて良かったです〜。
    さて、開けて作動確認しないといけませんよね。
    早目にできますように。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    ブログ村 子供服(洋裁)   
    ポチやコメントが更新の励みになります♪

     布買の記録
    53メートル

    2015年 縫ったモノ
    小物 29
    子供服 37
    大人服 2

    スポンサーサイト

    • 2015.08.21 Friday
    • 21:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ヮ(゚д゚)ォ!息子くんの豪快なパフェ一気飲み(!?)ww
      そこまで食べきってくれたら、無駄にしなくて気持ちがいいです!

      ステキなホワイトデーのプレゼント(?!)
      タイミングよかったですねぇ^^

      私も、Tシャツ作る季節になったら欲しくなるカバステ。
      今のところは欲しい熱はないですけどね^^;


      前記事の「家にあるものだからお代はいいよ〜」発言。
      私も同じように言っちゃいます^^;
      例えそれが、実はそれを作ることを第一目的として、ついでに我が子用とか販売用のもの作ればいいかぁ、なんて思って買った生地を使っていたとしても。。。

      小物はお代請求しづらいですよね。
      お洋服はしっかり材料代だけですがもらうようにしてますけどね。
      その方がお互いに気を遣わう分量が減っていいかと・・・
      小物いっぱいあげてると、たまにお洋服の代金を切り上げてくれたりもするので、やっぱり持ちつ持たれつな感じになってるかもしれないです。

      毎度作ってあげるばかりだと、モヤっとしちゃいますね><
      ついにカバステデビューですね!><
      私は未だに裾と袖口処置にしか使えてませんw
      早くバインダーデビューしなければ…。
      • きゅうり
      • 2015/03/15 1:27 AM
      yukinkoyukiサマ♪
      本当、注文した後に一度不機嫌になられた時があって…。
      いいタイミングで届いてくれて良かったです☆
      友人知人に作るのは楽しいのですが、たまにモヤっとすることもあるんです。
      元々良い付き合いをしている相手なら、本当に日ごろのお礼を込めて材料から何からこちらがもっても全然OKな気持ちだったりもするんですけどね。
      まあ、そういうやりとりでお互いがわかっていくのも良い事かもしれませんけどね、何事も経験と勉強になりますw
       きゅうりサマ♪
      ついにカバステ届いてしまいましたっ。
      なんだか手元にあるのに現実感が無くて、時間もなくて箱の中です。
      私もしばらくは裾処理専用機になりそうですが、夏にはバインダーに挑戦してみたいですw
      きゅうりさまっぜひ、先駆者にっ。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      renardとして登録してます。

      作品紹介用ブログ
       ↓ ↓ ↓
      renard

       

        

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM