スポンサーサイト

  • 2015.08.21 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ヘビ柄服トリオでジバニャンショーへ

    • 2015.03.21 Saturday
    • 21:24
    夫が久々に連泊出張…。

    できるだけ外に出て気分を紛らわそうと
    子供を二人連れてジバニャンショーへ。

    だけど、仲良しの友達ママはアウトレットへ、
    もう一人のママさんは明日このショーへ…。
    でも子供が良く気になってしまったので決行。
    今日アウトレットで、明日ショーにすれば私楽しかったのにw
    201503211636000.jpg
    城島後楽園に行ったのですが天気が良ければここは本当に楽しいです。
    歪んだ鏡があるので、記念に揃いの着画を…。
    私アミポシェさんのワンピース、
    息子、てづくりCAFEさんのハイネックTのフードオプション、
    娘はフレアワンピースに襟つけて燕尾フレアのリボンをつけてみたモノ。
    201503211251001.jpg
    ままごとハウスの中。
    私、青いタイツw
    無地のタイツ何色か持っているのにけっこう青率高いですw

    ジバニャンショーは、劇ではなくて踊ったりクイズだったりで
    動画で妖怪ウォッチの歌を見ているので、娘は喜んでいました。
    私、座高が高いので後ろの方のベンチで、子供たちはシート席の最後尾で正座w
    昼と三時と公演があって、昼のを見て流れがわかったので、
    写真撮影を張り切っていたのに、息子は飽きて途中で逃走。お揃い服着てると、
    探してると周りが教えてくれますねw娘は疲れて踊らず。肝心の写真撮影は…

    なんの現場っ?
    ジバニャンがステージを左から右へ移動してくれて、
    みんなは下でそれぞれ撮るのですが、残ってた人が多かったので
    ジバニャンが戻ってまた左に行ったので「今がチャーンス」と思ったら、
    娘が寝たふり、息子がふざけて重なって…。

    今日は割と良い子でいてくれました。
    子供と自分のペースで動けるのでそのあたりは気が楽です。

    片道2時間だけど、下道で行きました。
    湯布院の山はまだ草が枯れたままですが綺麗でした。

    あと数日どうにか過ごさないといけないので、
    USJにでも行こうかと考えましたが、
    月曜日が園の物品販売なので、日曜大阪泊・月曜USJだと
    物品販売行けないので大人しく九州で過ごすことにします。

    本当は今日はコスモさん実店舗→コストコのつもりだったのに、
    いつも土曜はやっているコスモさんが今日に限って休みだったのです。
    さて 明日はどうやって過ごしましょうかな…。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    ブログ村 子供服(洋裁)   
    ポチやコメントが更新の励みになります♪

     布買の記録
    53メートル

    2015年 縫ったモノ
    小物 46
    子供服 37
    大人服 2

    スポンサーサイト

    • 2015.08.21 Friday
    • 21:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんばんは^^
      何かと忙しくて、久々にブログ巡りしてます^^;

      何かの現場ですか?!な光景。
      でも、娘ちゃんが寝たフリ、って書いてあったのみて、可笑しくなってしまいましたww

      読んでいなかった記事も遡って読んで、やっと最新の記事においつきました^^v

      給食帽、衝撃の着画に思わず笑ってしまいました〜^^

      入園グッズも着々と作り上げてますね?!
      私は、なかなか時間が取れずだったのですが、さすがにお友達の分は今月中になんとかせねば、って思って、次のオーダーが半袖なので、そこに割り込ませてもらって作り始めました。

      娘の分も一気に作ります♪
      うちも、2組み作りますが、1組みはアナ雪の生地ですww
       yukinkoyukiサマ♪
      なんかせわしい季節ですよね、最近規則正しく寝るようにしたので、ブログめぐりができずにいます…。
      娘はすぐ寝たふりします、本当相手するのにも呆れて放置すると息子が重なりますw
      給食帽、あれどうしましょ〜って感じですよね、しかも位置が悪いと少しずつゴムがずり上がっていってポンっと外れますw
      入園グッズはそろそろ追い込みですよね、記名が面倒で…。
      テプラもあるのにテプラの設定すら面倒だったりw
      無事に間に合いますように☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      renardとして登録してます。

      作品紹介用ブログ
       ↓ ↓ ↓
      renard

       

        

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM