
  • 2015.08.21 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    大人用 CIELプルオーバー着画 パンダですが。

    • 2015.06.16 Tuesday
    • 21:23
    パンダCIEL プルオーバー(自分用を初めて着てみました。)
    せっかく子供とおそろいで作ったのに、一人寂しく着るという…。
    そして鏡に向かって着画を撮るという…さらに寂しいことw
    201506161533000.jpg
    薄暗いところで撮ったので、シャッタースピードが遅い…。
    まあ、シルエットがこんな感じです。
    201506161534000.jpg
    なんか、二の腕の太さが気になりますが、
    脇が開いていないので、キャミやタンクトップよりも安心。
    これなら宅配便がきても上着を着ないで対応できますね。
    201506161534001.jpg
    これ、よっぽど前かがみになっても胸元が見えないと思います。
    そして、おなかのシルエットを拾わない。
    先日のボーダーで作ったRR七分袖ドルマンは、胸元もガバだし、
    腰回りが微妙な位置で、パンツと合わせると足が短く見えてしまって、
    自分のスタイルの崩れを痛感しました。
    スタイル良い人は何着ても素敵なんでしょうが、難を隠す方に流れる自分。
    201506161535000.jpg
    ちなみに後ろは真っ黒です。黒で大きな背中をカバーw

    そういえば、父の日を第二日曜日だと勘違いしており
    父の日には間に合わないと思っていたら、次の日曜日ですね。
    デリキャスさん便が本日届きました〜♪
    image.jpg
    夫にプレゼント作るのに間に合いそうっ。
    一番上のは生地です、航空写真っぽいのですが、
    これずっと気になってて、いざ購入を決めたらなくなっていて、
    問い合わせたら、残りが少しあるとの事で手に入れました〜。ウレシイ。

    ここ数日、らっきょうのバイトに行っていたのですが、
    今朝『健康診断があるので午前遅れます』と言っていたのに、
    健康診断の場に行ったら、何もやってなくて、プリント確認したら日にち
    勘違いしてた私。バイトに行ったら、わらわれちゃいましたw

    先日も、せっせと神棚の榊やお酒などを取り替えようと下げていたら、
    ふと『あさってが16日だということは、今日は15日ではないのでは?』
    と気づきました…。

    平和な脳みそw

    さて、父の日本番に間に合うように作れると良いな。

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
    ブログ村 子供服(洋裁)   
    ポチやコメントが更新の励みになります♪
    布買の記録
    82+X+2=84+X ←もう布わかりません…

    2015年 縫ったモノ
    小物 53
    子供服 68
    大人服 5


     ↑
    tetote出品中♪


    • 2015.08.21 Friday
    • 21:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます^^

      息子くんの着画かと思っていたら、きつねさん本人だ〜ww
      CIELプル、私も大人サイズ持っています。
      でも形にしてないっていう・・・

      やっぱり大人服は型紙買わない方がいいと思うのに、最近はわりと大人パターンばかり気になってます。
      今日もmionさんのメルマガに登録してしまった。

      娘お熱でPCばかりで、ネット徘徊ばかりしてます。
      マズイーー;

      CIELプル、やっぱりかわいいですね〜^^
      お尻がもう少し隠れたらいいなぁ、と私はなんとか腰周りカバーしたいのでついつい思ってしまいます。
      でも、この丈感だからバランスいいのかも?!
       yukinkoyukiサマ♪
      おこんばんはです〜。
      大人サイズ、なかなか良い感じでした。
      私も腰回り隠したい派ですが、
      ノースリーブのままあまり外歩かないので、
      長めの上着とか着ればいいかなとw
      それかデニムシャツ腰に巻いてごまかしております。
      私はおそろい好きなので、大人服もたま〜に作っていますが、
      用尺もいるし買った方が安かったりしますよね…。
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      tetote

      ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
      renardとして登録してます。

      作品紹介用ブログ
       ↓ ↓ ↓
      renard

       

        

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM